最新更新日:2024/11/28 | |
本日:2
昨日:83 総数:433373 |
6月17日(火) 6年生 図画工作科 その1
墨で描いた絵を見て、イメージしたことや感じたこと、自分ならどのような題名をつけるかを作品カードに書きました。同じ絵でも、色々な見方があるおもしろさに気付く好機となりました。
6月17日(水) 5時間目の授業3
午後からの授業でも、がんばりました。
6月17日(水) 5時間目の授業2
午後からの授業でも、がんばりました。
6月17日(水) 5時間目の授業1
午後からの学習も、がんばりました。
6月17日(水)あおぞら級 給食時間
簡易給食の様子です。距離を取り前を向いて食べています。
6月17日(水) 4年生のランチタイム
4年生のランチタイム。落ち着いた雰囲気です。
6月17日(水)1年生 体育の学習
準備運動を念入りに行って、走の運動、鉄棒運動。子供たちは、一生懸命がんばっています。
6月17日(水)社会科の学習発表に向けて1
5年生は、社会科の学習報告会に向けて、最終調整に入りました。
6月17日(水)社会科の学習発表に向けて2
北海道チームと沖縄チームに分かれて、学習成果を発表します。
6月17日(水)図画工作科の学習中
教科書を見ながら、イメージを膨らませているところです。
|
|