最新更新日:2024/11/14 | |
本日:113
昨日:540 総数:431986 |
7月21日(火) 5年生のプログラミング学習3
ゲーム感覚で、課題をクリアーしていく5年生。
7月21日(火) 5年生のプログラミング学習2
パソコンの操作に余裕が感じられるようになりました。
7月21日(火) 5年生のプログラミング学習1
コンピュータ室の5年生。プログラミング学習に挑みます。
7月21日(火)4年生 電気で動かす
前回は、モーターに乾電池をつないでプロペラを回す4年生が多かったのですが、今日は、車を走らせる4年生が目立ちました。
7月21日(火)休憩時間の1年生
給食でエネルギーチャージした1年生。紙鉄砲遊びに、縄遊びに、ピアノの連弾・・・と休み時間も充実させています。
7月21日(火) あおぞら級 図画工作科
図画工作科の学習。立体作品に取り組みました。
7月21日(火)1年生 ランチタイム
畑の除草作業をして、おなかが減ったのでしょう。暑くても食欲旺盛です。
7月21日(火)3年生 毛筆で書く
今日はの題字は、「二」。筆を尖らせて、心の支度をしています。
7月21日(火)2年生 ものさしで長さを測り記録する
30cっものさしで、教室の中にある物の長さをはかり、記録する2年生。
7月21日(火)1年生 サツマイモ畑の除草をしました2
働き者の1年生。弱音も吐かず、よくがんばりました。
|
|