最新更新日:2024/11/14 | |
本日:564
昨日:743 総数:812790 |
4年生 何を取材しよう?
先生新聞を作成するために、取材の準備を進めています。意見を出し合い、次々とノートに書いています。
4年生 動きを見よう
今日はバトンパスの様子をハイブリットPCで撮影しました。
自分の走る様子を見る機会はなかなかないので、興味深げに動きを確認していました。 2年生 体育「宝取り鬼」
前回のボール運び鬼からレベルアップして、「宝取り鬼」をしました。時間内に、何度も宝を取りに行けるので、子どもたちは、最後まで一生懸命取り組んでいました!
環境美化委員会 7/10 委員会からのお知らせさっそく、お昼の放送で、みんなに呼びかけました。 6年生 学活で協力 竹組自分たちの願いのこもった学級目標。 声をかけ合い、慎重に作業をしていました。 6年生 体育で協力 松組ハードル5つを自分たちで場所を決めて置き、リレーをしました。 どんなふうに置いたら速く走れるのかをみんなで考えました。 5年生 図工の時間
図工の作品「のぞいてみると」が、だんだん出来上がってきました。
箱の中には、海の世界があったり森の世界があったり、楽しい世界が広がってきました。完成が楽しみです。 5年生 PUノート5年生の学習時間は、一日60分間でした。目標に向かって、子供たちは熱心に取り組んでいました。 子供たちのPUノートの一部を廊下に掲示しました。がんばっています! 5年生 おめでとう5年生 のびのびタイム
5年生は、のびのびタイムに体育館が使えました。さっそく、ドッジボールをしたり、鬼ごっこをしたりと遊びました。
|
|