最新更新日:2024/11/27 | |
本日:23
昨日:77 総数:226320 |
俳句で表現 【5年生】 :6月30日(火)足し算引き算マスターをめざして 【1年生】:6月30日(火)
集中して計算問題に取り組んでいます。
図画工作科の時間 【1年生】:6月30日(火)
様々な植物の葉に色を付けて新聞紙に写し取りました。さて、何ができるのでしょうか。楽しみです。
ただいま、準備中 【2年生】:6月30日(火)
生活科の学習で7月2日に「生きものなかよしひろば」を開きます。着々と準備しています。
昼休み 【3年生】:6月30日(火)
体育館では、3年生がバスケットゴールに向かってシュートをして楽しんでいました。
理科の時間 【3年生】:6月30日(火)
植物や昆虫のからだのつくりについて黙々とノートにまとめています。
図画工作科の時間 【2年生】:6月30日(火)
どんな絵ができるのかな。楽しみです。
大きい数の表し方 【2年生】:6月30日(火)
今日の算数では、たくさんあるブロックの数を読んだり、数字で書いたりしました。十の位が空位になる数字が出てきた際には、読めるけれど、どうやって数字で書けばよいのかをみんなで考えました。
朝の活動 【1年生】:6月30日(火)
みんなダンスに夢中です。
ハードル練習【6年生】:6月29日(月)
練習を続けているハードル走ですが、ぐんぐんと上達しています。後ろ足の抜き方がスムーズになり、スピードも格段に上がっています。リズム良くハードルを走り抜けることができるようになってきました。
|
|