最新更新日:2024/11/28 | |
本日:64
昨日:92 総数:433352 |
10月5日(月) どれが、いちばんたくさんはいるかな
1年生の算数の学習。形の異なる入れ物に色水を入れて、どの入れ物にいちばんたくさん色水が入っているか、個々の思いを伝え合いました。
10月5日(月)おひさま級 体力つくり
教室で、二人仲良く体力つくりをしました。
10月5日(月) あおぞら級2 給食時間
力を合わせて、給食当番をがんばっています。
10月5日(月) あおぞら級1 給食時間
力を合わせて、給食当番をがんばっています。
10月5日(月) 給食の時間になりました
1年生の給食の時間。手際よく配膳を進め、食べ始めました。
10月5日(月) 1年生 「くじらぐも」を読む 2
子どもとくじらぐもの対話が楽しいファンタジー。情景を思い描きながら、楽しく読み進めていってほしいです。
10月5日(月) 1年生 「くじらぐも」を読む 1
なかがわりえこ作「くじらぐも」を読む1年生。
10月5日(月) 2年生 表現する 2
情景や雰囲気に合った動きを模索しながら、表現を磨いています。
10月5日(月) 2年生 表現する 1
体育館で、表現運動に親しむ2年生。
10月5日(月) 2年生 算数科の学習
筆算のドリル学習に励む2年生。
|
|