最新更新日:2024/11/15 | |
本日:681
昨日:906 総数:1662300 |
7月6日(月)授業の様子4
7月6日(月)
上:2年3,4組女子 保健 下:2年5組 社会 7月6日(月)授業の様子3
7月6日(月)
上:2年1組 総合 中:2年2組 理科 下:2年3,4組男子 体育 7月6日(月)授業の様子2
7月6日(月)
上:3年3,4組女子 保健 中:3年5組 音楽 下:3年6組 理科 7月6日(月)授業の様子1
7月6日(月)
上:3年1組 国語 中:3年2組 社会 下:3年3,4組男子 保健 人権について考える6
7月3日(金)
作文を通して様々な人の思いを想起し、自分自身とじっくり向き合っています。 上:3年4組 中:3年5組 下:3年6組 人権について考える5
7月3日(金)6限
3年生は、これまで見聞きしたこと、経験したことを振り返りながら、じっくりと作文に取り組んでいます。 上:3年1組 中:3年2組 下:3年3組 人権について考える4
7月3日(金)6限
じっくりと考え、一字一字丁寧に文字に表現している姿は、真剣そのものです。 上:2年4組 下:2年5組 人権について考える3
7月3日(金)
2年生も、人権について自分に考えを文に表しています。静かに自分と向き合っています。 上:2年1組 中:2年2組 下:2年3組 人権について考える2
7月3日(金)
1年生は、どのような切り口で作文を書こうか話し合いながら書くなど、友達同士で語らいながら取り組む姿が見られました。 上:1年4組 中:1年5組 下:1年6組 人権について考える1
7月3日(金)6限
人権について考える活動の一環として、今週初めから朝読書の時間にこれまでの人権作文の優秀作品を読み、考えを深めてきました。今日はその最終日ということで、自分自身が考えたことを文字にして、人権作文を書く活動に取り組みました。 上:1年1組 中:1年2組 下:1年3組 |
|