![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:86 総数:862649 |
図形の学習(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() 5角形の内角の和は? などと、これまでならったことをもとに、問題プリントに取り組んでいました。 「わかった」「思い出した!」とニコッとつぶやいていました。 テストの直しをしています(3年生)![]() ![]() ![]() ![]() どうだったかな? 九九のふくしゅう (2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと覚えて、大きすぎない声ではっきりと唱えていました。 各教室で(4〜6年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歴史の学習(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科書の挿絵やこれまで習ったことを確認しながら学習を進めていました。 私の学び発表会に向けて(3年生)![]() ![]() ![]() ![]() 普段の学習の中で、着々と準備を進めています。 GIGAスクールに向けて(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() コートかけの設置![]() ![]() これからの冬の季節、朝ぬれたコートをここで乾かして、あたたかくして、帰りに着るために設置しました。 ハンガーのご協力ありがとうございます。 ネットモラル、メディアコントロールについて(4年:全校)![]() ![]() ![]() ![]() メディアの+面、−面について学年なりに把握し、自分はどのように接していけばよいか立ち止まって考え合う時間です。 ネットモラル、メディアコントロールについて(6年:全校)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|