最新更新日:2024/11/29 | |
本日:3
昨日:43 総数:433498 |
1月27日(水) あおぞら級 ぐんぐんタイム
朝学習の様子。ドリル学習に取り組みました。
1月27日(水) 6年生 思い出を形に 3
なぜこのシーンなのか、なぜこの色なのか、なぜこの模様なのか・・・全てに意味があります。
1月27日(水) 6年生 思い出を形に 2
作品から、作者が大切にしてきたものが伝わってきます。
1月27日(水) 6年生 思い出を形に 1
粘土で思い出のシーンを形にする6年生。
1月27日(水) 6年生 書き損じ葉書を手渡す
ユネスコ協会の方に、児童会を代表して書き損じ葉書を手渡す6年生。感謝状をいただき、記念になりました。
1月27日(水) 5年生 合奏する 2
練習を重ねるうちに、音に厚みが出てきました。
1月27日(水) 5年生 合奏する 1
「キリマンジャロ」をリコーダーや鍵盤楽器で合奏する5年生。
1月27日(水)4年生 高さによる室温の違いを調べる 1
一人一本ずつ温度計を手にして、高さによって室温に違いがあるか調べる4年生。
1月27日(水) 3年生 きれいな歌声です 2
音楽専科の先生の歌声をよく聞いてまねようと努めてきた成果が出始めました。
1月27日(水) 3年生 きれいな歌声です 1
音楽室の3年生。マスクをしながらの合唱ですが、美しく澄み切った歌声です。
|
|