![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:82 総数:581732 |
6月5日(金) 1年生 書写 (その4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月5日(金) 1年生 書写 (その5)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月5日(金) 1年生 書写 (その6)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月5日(金) 1年生 体育 (その1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供が立つ床にマークを付けて、互いの距離を保つようにしています。 窓は全開にして、非接触型の、個人でできる体ほぐしの運動をしています。 熱中症対策、心臓への負担軽減等を考慮し、原則、マスクを付けずに体育を行っています。 体育の前後の手洗いも徹底して行います。 しばらくは、いろいろと制限のある中での体育ですが、子供たちは体を動かせてとても楽しそうです。 6月5日(金) 1年生 体育 (その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供が立つ床にマークを付けて、互いの距離を保つようにしています。 窓は全開にして、非接触型の、個人でできる体ほぐしの運動をしています。 熱中症対策、心臓への負担軽減等を考慮し、原則、マスクを付けずに体育を行っています。 体育の前後の手洗いも徹底して行います。 しばらくは、いろいろと制限のある中での体育ですが、子供たちは体を動かせてとても楽しそうです。 6月5日(金) 1年生 体育 (その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供が立つ床にマークを付けて、互いの距離を保つようにしています。 窓は全開にして、非接触型の、個人でできる体ほぐしの運動をしています。 熱中症対策、心臓への負担軽減等を考慮し、原則、マスクを付けずに体育を行っています。 体育の前後の手洗いも徹底して行います。 しばらくは、いろいろと制限のある中での体育ですが、子供たちは体を動かせてとても楽しそうです。 6月5日(金) 3年生 書写 (その1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用具の名前を覚えたり、筆をほぐしたりしています。 6月5日(金) 3年生 書写 (その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用具の名前を覚えたり、筆をほぐしたりしています。 6月5日(金) 3年生 書写 (その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用具の名前を覚えたり、筆をほぐしたりしています。 6月5日(金) 3年生 書写 (その4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用具の名前を覚えたり、筆をほぐしたりしています。 |
|