![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:42 総数:547134 |
10/12(月) 下学年リレー1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12(月) 下学年リレー2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12(月) 台風の目1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12(月) 台風の目2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12(月) 5年生 総合的な学習の時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 詳しく知るために、食品に関係する会社や農園等へ手紙を出し、質問することにしました。 手紙や、封筒の宛名を書きました。 10/12(月) 6年生 応援合戦に向けて1![]() ![]() ![]() ![]() 10/12(月) 6年生 応援合戦に向けて2![]() ![]() ![]() ![]() 10/9(金) 6年生「へー!こうしたらいいんだ!」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「へー!こうしたらいいんだ!」 「アニメーションとかも付けたいな。」 中学校での情報教育のお話も聞かせていただきました。 10/8(木) 6年生「どんな新一年生が来るのかな?」![]() ![]() 「どんな新一年生が来るのかな?」 「会えないのが残念だね。」 行事の準備にかかる時間もだんだんと少なくなり、最上学年としての成長を感じます。 10/7(水) 6年生「やあ!!!」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「やあ!!!」 「もっと動きを合わせないと下学年に『合わせることのよさ』が伝わらないよ。」 遠足での経験も相まってか、全校を動かすということに視点が向いてきた子供たちでした。 |
|