![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:49 総数:545340 |
12/3(木) やなトレ1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/3(木) やなトレ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/3(木) やなトレ3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、間を空けずに次々とタイミングよく跳ぶグループもありました。 12/2(水) 2年生 体育科1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ウオーミングアップは、リズムに合わせて、ノリノリに運動しました。 12/2(水) 2年生 体育科2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/2(水) 1年生 学級活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラムを作る子供、飾り付けを作る子供、クイズを考える子供等、自分の役割を果たそうと取り組んでいます。準備をしているときから楽しそうです。 12/2(水) 5年生 書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品は、廊下に掲示しました。 12/2(水) 2年生 図画工作科
先週作った粘土の迷路を友達と交換し合い、迷路にクリアできるか挑戦しました。一人一人コースが違うので、違いを見つけながら友達の迷路のゴールを目指しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/1(火) 6年生「歌詞が出てなくても歌えるよ」![]() ![]() 「歌詞が出てなくても歌えるよ。」 「Food chain.食物連鎖も学習したね。」 学習したことを思い起こしながら、歌や会話表現に取り組む子供たちでした。 11/30(月) 6年生「xとyの増え方を比べると比例の関係ではないことが分かるね」![]() ![]() 「yは1、3、5と増えているから2ずつ増えているよ。」 「xとyの増え方を比べると比例の関係ではないことが分かるね。」 今までの学習を生かし、考える子供たちでした。 |
|