![]() |
最新更新日:2024/06/18 |
本日: 昨日:708 総数:1317175 |
3−5(その2)
解説ができるのは、しっかり理解している証拠です!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
理科の授業です。
ダニエル電池の仕組みを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
細かな部分も、集中しています!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
美術の授業です。
デザインボードを制作中です。 「よっ、色彩の魔術師!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
このワークシートの積み重ねが、力になります!!
さすが、3年生テキスト学習も進んでいます!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
社会の授業です。
激変する日本とアジアを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
真剣そのもの!の表情です。
ノートには毎時間の振り返りも!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
数学の授業です。
根号の付いた数の計算を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
音楽の授業です。
スメタナの「ブルタバ」を鑑賞しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
教科書に学習の跡がしっかり残っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|