最新更新日:2024/11/18 | |
本日:293
昨日:150 総数:1399301 |
本日の授業(2年生:その3)
5月7日(金)
2年生の国語の様子です。 「アイスプラネット」について、グループになって、自分の考えを説明したり、級友の発表を聞いたりしました。 本日の授業(2年生:その2)
5月7日(金)
2年生の英語の様子です。 「本文を聞いて概要をつかもう」という課題に取り組みました。 本日の授業(2年生:その1)
5月7日(金)
2年生の数学の様子です。 「数の性質を説明しよう」という課題に取り組みました。 本日の授業(1年生:その4)
5月7日(金)
1年生の理科の様子です。 週末課題が配布されました。 本日の授業(1年生:その3)
5月7日(金)
1年生の英語の様子です。 教科書の音読に取り組みました。 本日の授業(1年生:その2)
5月7日(金)
1年生の国語の様子です。 「シンシュン」の学習を振り返って、初発の感想と学習後の感想が、どう変わったのか作文用紙に書きました。 本日の授業(1年生:その1)
5月7日(金)
1年生の社会の様子です。 「仏教やキリスト教、イスラム教の特色」について学びました。 朝の風景から(その2)
5月7日(金)
SKIP学習の様子です。 各学年の多目的スペースでは、「どこでもSKIP」の時間に、学習に取り組む姿が見られます。 朝の風景から(その1)
5月7日(金)
朝の登校時の様子です。 けやき通り前の交差点を爽やかな挨拶で登校する生徒や、生徒玄関前のプランターに水やりの準備をする生徒がいます。 2学年 学年フロア
5月7日(金)
連休明けも、意欲的に学習や活動に取り組んでいます。 何気ない掲示物にも、生徒たちの気づきがあります。 |
|