最新更新日:2024/11/28 | |
本日:3
昨日:268 総数:1331666 |
6月3日(木)1年生授業の様子
6月3日(木)
上:1年1組 英語 whenやwhereを使った文章づくりに挑戦しています。 中:1年2組 理科 節足動物を、昆虫類と甲殻類に分類しています。 下:1年3組 社会 人類が起源について知り、人類のルーツについて考えています。 6月3日(木)2年生授業の様子
6月3日(木)
上:2年1組 理科 化学式をきちんと確かめながら、実験のまとめを丁寧に書いています。 下:2年2組 数学 書いては消し書いては消ししながら、じっくりと連立方程式を解いています。 6月3日(木)全国学力学習状況調査(英語)
6月3日(木)
3年生は、全国学力学習状況調査(英語)に取り組んでいます。これまでの学習で身につけた力を生かして、熱心に解いています。 1時間目は「読むこと、聞くこと、書くこと」の調査、2時間目以降は、クラスごとに「話すこと」の調査に取り組みます。 上:3年1組 中:3年2組 下:3年3組 6月3日(木)朝の様子3
教育相談4日目
6月3日(木)朝の様子2
3年生
全国学力学習状況調査(英語) 6月3日(木)朝の様子
おはようございます。
朝の様子です。 6月2日(水)3年生授業の様子
6月2日(水)
上:3年1組 国語 中:3年2組 数学 下:3年3組 理科 6月2日(水)美術作品
背景にも色が付くとまた違って見えますね。
6月2日(水)美術作品
付ける影によって、いろいろな表情になりますね。
6月2日(水)美術作品
ヨハネス・フェルメールの「真珠の耳飾りの少女(青いターバンの少女)」
|
|