![]() |
最新更新日:2024/11/22 |
本日: 昨日:158 総数:840849 |
6月30日(水) 4年生 算数の少人数指導
算数の少人数指導の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 3年生 図画工作
虫の世界を描きます。今日は下書き。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 2年生 算数(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 2年生 算数(1)
「780」という数字をいろいろな見方で表そう。
700と80を合わせた数 800より20小さい数・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 5年生 算数(2)
青のリボン(10m)は、赤のリボン(4m)の何倍?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 5年生 算数(1)
「倍」の学習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 登校(2)
いつもの朝の風景です。
おはようございます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月30日(水) 登校(1)
おはようございます。
安全のため、歩道では車道から離れたところを歩いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|