最新更新日:2024/11/12 | |
本日:8
昨日:253 総数:790050 |
学習発表会を通して、成長したいことは(6年生)
役決めの中で、くやしい思いをした友達もいます。
では、そのあと、何ができるのでしょうか。 選ばれた人は、誰が見ても納得の演技をしなければなりません。 その責任を負い、努力を約束したはずですね。 くやしかった人は、希望の役ではなくても、みんなの発表を完成させなければいけません。 いっそうの協力や献身的な取組が必要になりますね。 みなさんには、社会生活を営む上で必要な、人間的な成長も、期待しています。 学習発表会を通して、成長したいことは(6年生)
みんなで目標を共有してから始まった練習。
「自信をもって取り組みたい」 「恥ずかしがらずに演技したい」 「自分たちの発表は、すごいよ!と言えるようになりたい」 「1から5年生よりも、すばらしい発表をしたい」 目当てに向けて、一人一人の成長が大切です。 校内チャレンジ陸上記録会(6年生)
卒業まで、あと半年。
学年目標である「5G」の達成に、一歩近づいたでしょうか? 校内チャレンジ陸上記録会(6年生)
当日まで、毎朝、ダッシュを繰り返してきた前向きな取り組みは、自分を成長させてくれたでしょう。
校内チャレンジ陸上記録会(6年生)
ソフトボール投げは、追い風。50m走は向かい風。
自己記録更新を目指しましたが…。 校内チャレンジ陸上記録会(6年生)
台風が迫っていましたが、実施することができました。
算数科 円の面積を求めよう(6年生)
のちに、公式に結び付く考え方を学ぶことができました。
算数科 円の面積を求めよう(6年生)
試行錯誤中。
算数科 円の面積を求めよう(6年生)
SサイズとLサイズのピザ。それぞれの2分の1と3分の1では、どちらが大きいのかな。
委員会のアンケートに答えたよ。(1年生)
計画委員会と放送委員会のアンケートに答えました。
ペアの友達に優しく教えてあげていました。 |
|