最新更新日:2024/11/15 | |
本日:7
昨日:113 総数:785331 |
よりよい発表にするために(6年生)指導していただいたことをもとに、残りの期間、よりよい発表を目指して取り組んでいきます。 絶滅危惧種を守るために(6年生)ゲーム等を通して、表現に慣れ親しみました。 何を作っているのでしょうか(6年生)学習発表会でお披露目です。 5年 太鼓指導
教頭先生による太鼓指導がありました。それぞれのパートがリズムを保ち、周りの音を聴きながら合わせる練習です。学習発表会まであとわずか、練習にも、熱が入る5年生です。
5年生 道案内をしよう5年生 自分たちの時間を使って4年生 のこぎりを使って木を切ろう 〜図画工作科〜
のこぎりを使って木を切りました。まっすぐ切ったり、ななめに切ったり思い思いに切りました。
できた形を組み合わせてどんな作品を作ろうか悩んでいました。 3年生 内見会を終えて
校長先生・教頭先生よりアドバイスをいただいた子供たち。よりよい発表にしようと、熱心に練習を積み重ねています。
3年生 意見を伝え合いながら3年生 クロームブックを活用
係活動でクロームブックを活用しながら表現する子供たちです。クロームブックがあると、表現の幅が広がり、楽しむことができますね。
|
|