最新更新日:2024/12/04 | |
本日:24
昨日:157 総数:787844 |
6年生 地層の縞模様はなぜできるのか5年生 2度目の練習リーダーを中心に目標に向かって取り組んでいます。 互いの想いをどれだけ理解しながら進められるかが重要です。 5年生 どんどん上達!5年生 意識付け鉛筆の持ち方、書き順…お互いに確認し合って取り組みます。 5年生 偶数と奇数の学習に続いて…さぁ、みんなで考えよう! 4年生 みんなに伝えたいこと3年生 実習生さんと
今日は、実習生さんが教室に来てくださいました。年齢の近い実習生さんとの出会いにうれしそうな子供たちでした。
3年生 宮野小再発見!
総合的な学習の時間の様子です。1人ずつ調べたいテーマを決めて調べています。資料やパソコンを使って調べている子や実際に見て確かめてくるなど、調べ方は様々です。
3年生 振り返り
社会科の学習の様子です。今日話し合ったことの振り返りを書いています。子供たちは、明日のスーパーマーケット見学の視点をたくさん見つけることができました。
3年生 空きばこでへんしん
自分が作りたい形、色を決めて作品づくりに取り組んでいます。それぞれが真剣な表情で作っていました。
|
|