最新更新日:2024/12/11 | |
本日:176
昨日:324 総数:1405575 |
本日の授業(3年生:その1)
5月27日(木)
3年生が、全国学力・学習状況調査を受けている様子です。 本日の授業(2年生:その4)
5月27日(木)
2年生の保健体育の様子です。 男女とも「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」について回答しました。 本日の授業(2年生:その3)
5月27日(木)
2年生の音楽の様子です。 「翼をください」について学習しました。 本日の授業(2年生:その2)
5月27日(木)
2年生の国語の様子です。 「クマゼミ増加の原因を探る」という教材で、「図表の効果」について考えました。 本日の授業(2年生:その1)
5月27日(木)
2年生の道徳の様子です。 「あいさつ」について考えました。 本日の授業(1年生:その5)
5月27日(木)
1年生の理科の様子です。 「植物の仲間分け」について学習しました。 本日の授業(1年生:その4)
5月27日(木)
1年生の社会の様子です。 「時差」について学習しました。 本日の授業(1年生:その3)
5月27日(木)
1年生の国語の様子です。 「ちょっとたちどまって」という教材で、図が何の例を示しているのかについて考えました。 本日の授業(1年生:その2)
5月27日(木)
1年生の数学の様子です。 少人数で「正負の数で、2つの数のかけ算をしよう」という課題に取り組みました。 本日の授業(1年生:その1)
5月27日(木)
1年生の数学の様子です。 少人数で「正負の数で、2つの数のかけ算をしよう」という課題に取り組みました。 |
|