最新更新日:2024/11/18 | |
本日:6
昨日:325 総数:1399339 |
本日の授業(3年生:その2)
5月7日(金)
3年生の理科の様子です。 「酸性、アルカリ性の性質を示す物の正体は何か」という課題についての実験をしました。 本日の授業(3年生:その1)
5月7日(金)
3年生の数学の様子です。 計算問題にチャレンジしました。 本日の授業(2年生:その4)
5月7日(金)
2年生の美術の様子です。 「アートな文字を飾ろう」という課題に取り組みました。 本日の授業(2年生:その3)
5月7日(金)
2年生の国語の様子です。 「アイスプラネット」について、グループになって、自分の考えを説明したり、級友の発表を聞いたりしました。 本日の授業(2年生:その2)
5月7日(金)
2年生の英語の様子です。 「本文を聞いて概要をつかもう」という課題に取り組みました。 本日の授業(2年生:その1)
5月7日(金)
2年生の数学の様子です。 「数の性質を説明しよう」という課題に取り組みました。 本日の授業(1年生:その4)
5月7日(金)
1年生の理科の様子です。 週末課題が配布されました。 本日の授業(1年生:その3)
5月7日(金)
1年生の英語の様子です。 教科書の音読に取り組みました。 本日の授業(1年生:その2)
5月7日(金)
1年生の国語の様子です。 「シンシュン」の学習を振り返って、初発の感想と学習後の感想が、どう変わったのか作文用紙に書きました。 本日の授業(1年生:その1)
5月7日(金)
1年生の社会の様子です。 「仏教やキリスト教、イスラム教の特色」について学びました。 |
|