最新更新日:2024/11/27 | |
本日:52
昨日:150 総数:700284 |
「幼児と児童の健康・育ち・学びに関するアンケート調査」(1〜6年生保護者宛文書)について
先日配付した見出しの文書について「3月18日締め切り」となっていますが、分析・考察するために「より多くの結果を回収したい」と聞きました。
主旨を理解し、回答に協力いただける方は、右から文書を取り出しQRコード等で回答ください(回答は約10分)。 なお、「回答期限を3月いっぱいまで延長する」と聞いています。 一人でも多くの方のご回答をよろしくお願いいたします。 6年生 修了式明日は、6年間、小学校教育課程を修了する、卒業証書授与を行います。 在校生と6年生のお別れの日昨日は、教職員に向けて「感謝の会」が行われ、お手紙をもらいました(左)。 5年生は、理科でふりこの学習を行っていました(中)。この後、グループの実験です。 6年生とのお別れもそうですが、学年末ということで「お別れ会」「お楽しみ会」を準備している学級も多いようです(右=1年生)。 ステンシル(6年図画工作科)今日の「なかよしタイム」2今日の「なかよしタイム」116日(水)の給食残り3日となりました5年生がつくったランチルームの木にも沢山の花が咲きました(左)。 2年生は図工で色紙粘土と磁石でメモ等をはさむマグネットを(中)、国語で名作「スーホの白い馬」に挑戦しています(右) 3月15日(火)の給食「こんにゃくサラダ」は薄くスライスされた“サラダこんにゃく”というものを使用しています。つるつるとした食感が普段のサラダにはなく、楽しい献立でした。 予行練習を経て本番へ3年生の外国語(左)、4年生の国語(中)の様子です。どちらも学習のラストスパートのようでした。 1年生が新入生の為に植えたチューリップが芽を出しました(右)。 |
|