![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:256 総数:666879 |
5年生「課題を見付けて取り組む力」2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1枚目の「正しいフォーム」 2枚目の「安全を考えて広がる」 3枚目の「力いっぱい」 子供たちの「自分を高めよう」という気持ちを感じます。 仲良く下校(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() 仲良く下校(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 HP記者☆第15回「げき難!!線対称な図形」☆![]() ![]() ![]() ![]() 天瀬っ子HP記者 6年生 A・Hさん 道徳(2年生)
道徳の時間に2年生として、1年生とどんな風に関わりたいのか話し合いました。
Aさんは、「笑顔で1年生の気持ちになって関わりたい。そうすれば、笑顔が1年生にもうつるんだ。」と話していました。 ![]() ![]() 3年生 国語科
グループで音読したり、登場人物の気持ちを考えたりしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育が終わり充実感(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 気持ちよく過ごせるように!![]() ![]() ![]() ![]() 音読発表会(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 環境を整えています![]() ![]() ![]() ![]() |
|