最新更新日:2024/11/16 | |
本日:61
昨日:373 総数:687827 |
5年生「課題を見付けて取り組む力」21枚目の「正しいフォーム」 2枚目の「安全を考えて広がる」 3枚目の「力いっぱい」 子供たちの「自分を高めよう」という気持ちを感じます。 仲良く下校(5年生)仲良く下校(2年生)6年生 HP記者☆第15回「げき難!!線対称な図形」☆天瀬っ子HP記者 6年生 A・Hさん 道徳(2年生)
道徳の時間に2年生として、1年生とどんな風に関わりたいのか話し合いました。
Aさんは、「笑顔で1年生の気持ちになって関わりたい。そうすれば、笑顔が1年生にもうつるんだ。」と話していました。 3年生 国語科
グループで音読したり、登場人物の気持ちを考えたりしています。
体育が終わり充実感(6年生)気持ちよく過ごせるように!音読発表会(2年生)環境を整えています |
|