![]() |
最新更新日:2024/07/19 |
本日: 昨日:332 総数:1535343 |
6月1日(水)3学年 中間評価1日目(その2)![]() ![]() ![]() ![]() どの教科でも、最後まで粘り強く取り組んでいました。 明日は、英語と数学です。ワークやまとめのプリント等、練習問題で間違ったものに再度取り組み、理解を進めてから明日のテストに臨むようにしましょう。 6月1日(水)3学年 中間評価1日目(その1)![]() ![]() ![]() ![]() どの教科でも、最後まで粘り強く取り組んでいました。 明日は、英語と数学です。ワークやまとめのプリント等、練習問題で間違ったものに再度取り組み、理解を進めてから明日のテストに臨むようにしましょう。 6月1日(水)2学年 中間評価1日目(その5)![]() ![]() ![]() ![]() これまでの学習の成果は出せたでしょうか。 明日は、社会と理科に取り組みます。授業中の取組をノートやワークシート等で振り返り、つまずきを少しでも取り除いておきましょう。 6月1日(水)2学年 中間評価1日目(その4)![]() ![]() ![]() ![]() これまでの学習の成果は出せたでしょうか。 明日は、社会と理科に取り組みます。授業中の取組をノートやワークシート等で振り返り、つまずきを少しでも取り除いておきましょう。 6月1日(水)2学年 中間評価1日目(その3)![]() ![]() ![]() ![]() これまでの学習の成果は出せたでしょうか。 明日は、社会と理科に取り組みます。授業中の取組をノートやワークシート等で振り返り、つまずきを少しでも取り除いておきましょう。 6月1日(水)2学年 中間評価1日目(その2)![]() ![]() ![]() ![]() これまでの学習の成果は出せたでしょうか。 明日は、社会と理科に取り組みます。授業中の取組をノートやワークシート等で振り返り、つまずきを少しでも取り除いておきましょう。 6月1日(水)2学年 中間評価1日目(その1)![]() ![]() ![]() ![]() これまでの学習の成果は出せたでしょうか。 明日は、社会と理科に取り組みます。授業中の取組をノートやワークシート等で振り返り、つまずきを少しでも取り除いておきましょう。 6月1日(水)1学年 中間評価1日目(その5)![]() ![]() ![]() ![]() 初めての定期評価だったので、少し緊張してスタートしたようですが、始まると問題に集中して取り組むことができました。 明日は、国語と数学に取り組みます。しっかり復習して臨みましょう。 6月1日(水)1学年 中間評価1日目(その4)![]() ![]() ![]() ![]() 初めての定期評価だったので、少し緊張してスタートしたようですが、始まると問題に集中して取り組むことができました。 6月1日(水)1学年 中間評価1日目(その3)![]() ![]() ![]() ![]() 初めての定期評価だったので、少し緊張してスタートしたようですが、始まると問題に集中して取り組むことができました。 |
|