最新更新日:2024/11/05 | |
本日:2
昨日:181 総数:782675 |
6年生 運動会を繋ぐ自分の軌跡を振り返ることで次に頑張りたいことや目標が見えてきました。 ここから新しいネクストをめざしてへと進んでいんでいきます。 6年生 こちらでもデザイン6年生 引き継ぐ自分たちの思いを次の6年生につないでいきたいという思いをすでにもっているようです。すばらしい! 5年生 インタビュータイム
国語科「きいて、きいて、きいてみよう」の学習の様子です。考えた質問を聞き手から話し手に質問し、記録者がインタビューの内容をまとめました。事前に質問を考えておいたことで、5分間うまく話を繋ぐことができたようです。
5年生 日本の地形
日本各地の様々な航空写真を見ながら、日本の地形はどうなっているのか気付いたことをノートに書きました。
5年生 学級目標をデザインする5年生 理科のテスト5年生 わくわくトレーニング5年生 計算問題に真剣に取り組みます4年生 ということは…授業の前半に気付いたことを、後半の学習にも生かすすばらしい発言がありました。 |
|