最新更新日:2024/11/14 | |
本日:110
昨日:540 総数:431983 |
4月20日(水)5年生 それぞれの取組に応じて
先生から出された課題について調べたことを、1枚のスライドにまとめています。
早く課題を終えた子は、タイピングスキルを磨くために練習に余念がありませんでした。それぞれの取組具合に応じて活動が個別化しています。 4月20日(水)4年生 女の子の正体は?
体育科の学習のため、教室には誰もいませんでしたが、4年生が全員の考えを示して深く考えた跡が残っていました。端末も上手に活用しています。
4月20日(水)2年生 役割り音読
「ふきのとう」の情景が表れるように、役割を決めて音読練習をしています。
4月20日(水)1年生 帰り支度
5時間目の終わり。テキパキと帰り支度を進めています。かなり自立してきましたね!
運動会の団パフォーマンスを考えています(2)運動会の団パフォーマンスを考えています(1)委員会活動開始(2)委員会活動開始(1)4月19日(火)6年生 集中して取り組む
全国学力・学習状況調査に取り組みました。頑張って最後まで取り組んでいました。
4月19日(火)5年生 音楽室で
音楽室で学習している5年生。見ると音楽科の授業ではありません。どうやら、学力調査に取り組んでいる6年生が集中できる環境をつくろうとの配慮でした。5年生、ありがとう!
|
|