最新更新日:2024/11/23 | |
本日:39
昨日:89 総数:433001 |
10月23日(日)発表会当日の朝 4年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性を画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 3年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 2年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 1年生
学習発表会という行事は、子供たちにとっても「特別な日」です。
そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月21日(金)6年生 多くの人に見てもらいたい2
6年生が心を込めて事前準備をしました。
観客の入れ替えは行いますが、3年ぶりに入場制限を大幅に緩和した学習発表会となります。 「多くの人に来てもらいたい」 という願いが仕事にこもっているようでした。 10月21日(金)6年生 多くの人に見てもらいたい1
心を込めて準備をしています。
10月21日(金)緊張したら・・・
昨日の校内発表会では、
「ずいぶん緊張した!」 という声が(特に低学年から)聞かれました。 それを耳にした教頭先生が、一計を案じました。 おまじないです。 10月21日(金)5年生 仕上げ
日曜日の発表に向けて、最後の仕上げに取りかかっていました。しっかり仕上がった模様です。お楽しみに!
10月21日(金)2年生 やくわりを決めて音読する
「お手紙」の教材文を、やくわりを決めて音読しようとしています。
役割を演じることで、いろんな心情に気付くきっかけが生まれる教材です。 10月21日(金)観察実験アシスタントの先生と
「観察実験アシスタント」として大学生のボランティアの方に様々な理科学習のサポートをしてもらっています。フレッシュな大学生の方、ということで、子供たちも興味津々です。休み時間にいろんな質問に答えてもらっているようでした。
|
|