最新更新日:2024/11/14 | |
本日:106
昨日:540 総数:431979 |
10月23日(日)はじめの言葉
1年生4名が堂々と務めました。
10月23日(日)発表会当日の朝 6年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性を画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 5年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性を画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 4年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性を画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 3年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 2年生そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月23日(日)発表会当日の朝 1年生
学習発表会という行事は、子供たちにとっても「特別な日」です。
そんな日の朝の表情は、とっても学級としての個性が表れるものです。 各クラスの個性が画像からお伝えすることができるでしょうか? 10月21日(金)6年生 多くの人に見てもらいたい2
6年生が心を込めて事前準備をしました。
観客の入れ替えは行いますが、3年ぶりに入場制限を大幅に緩和した学習発表会となります。 「多くの人に来てもらいたい」 という願いが仕事にこもっているようでした。 10月21日(金)6年生 多くの人に見てもらいたい1
心を込めて準備をしています。
10月21日(金)緊張したら・・・
昨日の校内発表会では、
「ずいぶん緊張した!」 という声が(特に低学年から)聞かれました。 それを耳にした教頭先生が、一計を案じました。 おまじないです。 |
|