最新更新日:2024/11/27 | |
本日:1
昨日:37 総数:314073 |
2月24日(金) 今日の授業風景(3・4年生)4最後の動きはカエルです。足を大きく跳ね上げた後、空中で何回足を合わせられるかに挑戦中です。 2月24日(金) 今日の授業風景(3・4年生)33つ目の動きはウサギです。 2月24日(金) 今日の授業風景(3・4年生)2次の動きは、クマです。見本を見せた先生の服が黒くて、クマによく似ていました。 2月24日(金) 今日の授業風景(3・4年生)1写真:アザラシの動きです。 2月24日(金) 今日の授業風景(ひまわり級)2月24日(金) 児童会引き継ぎ式(4・5・6年生)5写真上:5年生の「決意表明」 下:「終わりの言葉」 2月24日(金) 児童会引き継ぎ式(4・5・6年生)4写真上:縦割り班ファイルの引き継ぎ 中:ファイルを引き継いだ5年生の言葉 下:司会進行も5年生にバトンタッチ 2月24日(金) 児童会引き継ぎ式(4・5・6年生)3写真上:委員会ファイルの引き継ぎ 中:ファイルを受け取った5年生の言葉 下:縦割り班を引き継ぐ6年生の言葉 2月24日(金) 児童会引き継ぎ式(4・5・6年生)2式の前半は、6年生が司会進行を担当します。 写真上:司会進行の前半を担当する6年生 中:「始めの言葉」 下:「委員長からの言葉」(保健委員長) 2月24日(金) 児童会引き継ぎ式(4・5・6年生)1写真上:4年生 中:児童会の中心となる5年生 下:立派に児童会をやり遂げた6年生 |
|