![]() |
最新更新日:2024/06/17 |
本日: 昨日:56 総数:164168 |
2月8日(木)2年生 真剣に![]() ![]() ![]() ![]() いつものように、静かに真剣に取り組んでいます。 2月8日(木)1年生 姿勢正しく![]() ![]() ![]() ![]() 姿勢正しく、鉛筆の持ち方にも気をつけて書いていました。 2月7日(水)5・6年生家庭科 ミシンにトライ![]() ![]() ![]() ![]() 2月7日(水)5・6年家庭科 ミシンにトライ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生は、バッグをつくるため、材料を確認しています。 2月7日(水)2年生図工 ともだちハウスをつくろう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな真剣そのもの。工夫を楽しみながら制作しています。 2月7日(水)昼休みの図書室では![]() ![]() ![]() ![]() 本で知識がいっぱい情報委員会が企画した図書ビンゴでパーフェクトを達成して嬉しい子供たちもいます。 2月7日(水)昼休みの図書室では![]() ![]() ![]() ![]() 2月7日(水)チャレンジタイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月7日(水)チャレンジタイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ファミリー班に分かれて、低・中・高学年別に縄跳びにチャレンジしました。 回数を数えて、たくさん跳べるように励まし合っています。 2月7日(水)3・4年生図工 どんなふうに見えるかな![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が絵から感じたことを友達に伝えてたり聞いたりしています。 |
|