![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:24 総数:215715 |
昼休みの風景 1
昼休みの時間、子供たちの生き生きとした活動がいたるところで見られます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上学年 体育 バトンをつなげよう
リレーに向けて、バトンパス練習をしました。教頭先生にコツを教えてもらい、受け取り方や渡し方を確かめました。
![]() ![]() 2年生 学習参観 2
話合いの後に、今の自分の考えをまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2,3年生 学習参観 1
道徳の話合いをしました。授業が始まるずいぶん前から着席する子供たち。いい姿を見てもらえたかな。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 学習参観 2
授業の後半では、昨日から使い始めた端末を用いて活動しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 学習参観 1
さんすうの学習に取り組みました。いつも以上に張り切っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 学習参観
線対称や点対称な形について考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 学習参観 2
立体の体積を工夫して求めようと、いろいろな考え方で挑戦しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 学習参観 1
算数科の学習で、複雑な形の立体の体積について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 学習参観 2
みんなで確かめると、いろいろな見方で発見が広がります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|