![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:231 総数:761724 |
4年生 なわとび
タイムをはかって記録を目指すチャレンジコースと、みんなで楽しむエンジョイコースに分かれて練習しました。みんなで声をかけ合い、協力して取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保育所交流に行ってきました!2![]() ![]() ![]() ![]() 保育所交流に行ってきました!![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 隙をつくる2
互いのプレーを見合い、よい動き方をたくさん見付けました。
来週から体育科では、プールでの学習がスタートします。保護者の皆様、準備のご協力をよろしくお願い致します。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作科3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作科2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作科1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 隙をつくる1
守り側の隙をつくるためにチームで作戦を立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 説明
算数科の学習の様子です。考え方を友達に説明している様子の写真です。聞いている子供たちは、「自分と同じ」「僕は違う方法でやったよ」「いいね」等と反応していました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 スイミー
学びの積み重ねをカードにまとめました。数時間分のがんばりが詰まったカードに仕上がり、嬉しそうな子供たちでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|