遠足 お弁当タイム(2年生)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
2年生の部屋
楽しみに待っていたお弁当タイムです。天候にも恵まれ、晴天の下、みんなとおいしく食べました。「ウィンナーがおいしいよ」「かわいいおにぎりでしょ」といいながら、口いっぱいにほおばりながら、にこにこ笑顔になりました。