学校日記

遠足 お弁当タイム(2年生)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

2年生の部屋

 楽しみに待っていたお弁当タイムです。天候にも恵まれ、晴天の下、みんなとおいしく食べました。「ウィンナーがおいしいよ」「かわいいおにぎりでしょ」といいながら、口いっぱいにほおばりながら、にこにこ笑顔になりました。