宿泊学習③(5年生・6年生)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
6年生
+5
宿泊学習2日目はピザづくりをしました。
調理班と缶かまど班に分かれて協力しました。おいしいピザができあがり、みんなにこにこで食べました。
退所式、帰校式も終え、5・6年生全員で2日間を過ごせてとても嬉しかったです。
この宿泊学習で得た力を今後、発揮してくれることを楽しみにしています!