学校日記

宿泊学習③(5年生・6年生)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

6年生

宿泊学習2日目はピザづくりをしました。

調理班と缶かまど班に分かれて協力しました。おいしいピザができあがり、みんなにこにこで食べました。

退所式、帰校式も終え、5・6年生全員で2日間を過ごせてとても嬉しかったです。

この宿泊学習で得た力を今後、発揮してくれることを楽しみにしています!