学校日記

雨でも元気よく登校しています。

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

今朝は雨が降る中、子供たちが登校してきました。ある子は、「農業の人たちには恵みの雨だけど、僕たちには地獄の雨だよ」と言いながらも、足取りは元気よく、校舎に向かって歩いていきました。お昼には雨も上がり、グラウンドに出て元気に遊ぶ子供たちです。

【今日の献立】ごはん、ビビンバ(焼肉)、ビビンバ(ナムル)、ビビンバ(錦糸卵)、中華スープ、牛乳