学校日記

1年生 国語「くじらぐも」

 国語「くじらぐも」の学習で、2年生に向けて音読発表会をしました。  子供たちは、今までの学習を生かして、声の強弱をつけたり、明るい声で読んだりするなど、いろいろ工夫しながら音読することができました。

【学校の様子】
公開日
2020-11-04
更新日
2020-11-04