学校日記

5年生 初の委員会活動

高学年になり、初めての委員会活動を行いました。 一人ひとりが自分の委員会に責任をもち、 「6年生と一緒に学校を運営していくぞ!」という気持ちが溢れていました! ※写真は図書委員会の活動の様子です。 6年生を中心に委員会のめあてや活動内容などを話し合っていました!

【5年生】
公開日
2021-04-15
更新日
2021-04-15