5年生 みんなの作品を鑑賞しよう!
- 公開日
- 2021/06/03
- 更新日
- 2021/06/03
5年生
図工の時間に描いた「とある学校の一面」が完成し、
本日、学級で鑑賞会を行いました!
友達の作品を鑑賞し、良いところや工夫、選んだ理由など
ワークシートに沢山書き込む姿が見られました。
子どもたちは「もっと他の人のも書きたい!」「先生、紙もっとください!」
という声が。。。
友達の良さを沢山見つけようとする子どもたちの姿に感動しました!
5年生
図工の時間に描いた「とある学校の一面」が完成し、
本日、学級で鑑賞会を行いました!
友達の作品を鑑賞し、良いところや工夫、選んだ理由など
ワークシートに沢山書き込む姿が見られました。
子どもたちは「もっと他の人のも書きたい!」「先生、紙もっとください!」
という声が。。。
友達の良さを沢山見つけようとする子どもたちの姿に感動しました!
出席停止、登校許可証明書
神明小学校いじめ防止基本方針