5年生 「たち」に着目して
- 公開日
- 2021/10/22
- 更新日
- 2021/10/22
5年生
国語の学習で「筆者の主張」を捉える学習をしました。
初め −「わたしは〜」
終わり−「わたしたちは〜」
子どもたちは、その「たち」があるか、無いかで
主張の強さが変わってくると捉えていました。
すてきな学び方をしている一面だと思いました。
5年生
国語の学習で「筆者の主張」を捉える学習をしました。
初め −「わたしは〜」
終わり−「わたしたちは〜」
子どもたちは、その「たち」があるか、無いかで
主張の強さが変わってくると捉えていました。
すてきな学び方をしている一面だと思いました。
出席停止、登校許可証明書
神明小学校いじめ防止基本方針