アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立神明小学校
学校日記
3年生 理科 車を動かしてみよう!
今日から理科の学習では、車を使います。はじめて車に出会った子供たちは、どうやって車を動かそうか、考えながら活動していました。これからみんなで学習していくのが楽しみですね。
画像1
画像2
画像3
【3年生】
公開日
2022-06-06
更新日
2022-06-06
カテゴリへ戻る
トップへ戻る