3年 説明文を読んで感想を書こう
- 公開日
- 2024/02/01
- 更新日
- 2024/02/01
3年生
国語科で、説明文「ありの行列」の学習をしました。学習の最後に、文を読んで分かったことや考えたこと、もっと知りたいと思ったことなどをノートにまとめました。友達の考えを聞く活動では、自分の書いた内容と友達の書いた内容を比べて、同じところや違う考えをたくさん見つけることができました。
3年生
国語科で、説明文「ありの行列」の学習をしました。学習の最後に、文を読んで分かったことや考えたこと、もっと知りたいと思ったことなどをノートにまとめました。友達の考えを聞く活動では、自分の書いた内容と友達の書いた内容を比べて、同じところや違う考えをたくさん見つけることができました。
出席停止、登校許可証明書
神明小学校いじめ防止基本方針