アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
富山市立神明小学校
学校日記
1年生 あさがおの種植え
生活科の学習で育てるあさがおの種植えをしました。子供たちは自分で育てる大切なあさがおなので、丁寧に土を入れたり、水やりをしたりしていました。
画像1
画像2
【1年生】
公開日
2024-05-15
更新日
2024-05-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る