みんなでダンス!
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/26
2年生
ダンス係の活動で、クラスのみんなで「つばめ」のダンスをしました。ダンス係の友達のダンスを見ながらみんなで一生懸命おどりました。最後の振り返りでは、「みんなでおどって楽しかった」「いろいろな動きがあって面白かった」と子供たちも笑顔でした。