倉垣っ子の日記

6/24(水)今日のおいしい給食!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校から

今日の献立は「ごはん、牛乳、ビビンバ(焼肉、ナムル、きんし卵)、中華スープ」でした。

給食を見てほっとしました。卵がありました。

ビビンバにつきものの卵が価格の高騰により禁止になったのかと思っていました。

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。