6年1組 学級会「宿泊の後の楽しみは」
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校から
第7回学級会です。次にどんなイベントを行って、クラスみんなで楽しむかを聴き合いました。
結果「全校ドッジボール大会」
なぜ、自分たちではなく、全校なのか、思わず質問してしまいました。
「全校みんなでする方が、楽しいと思ったから。」との答え。
もはや学級を超えて、全校で楽しむことが、自分たちの楽しみになっているようです。
頼もしい6年生です。