倉垣っ子の日記

6年1組 学級会「宿泊の後の楽しみは」

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校から

第7回学級会です。次にどんなイベントを行って、クラスみんなで楽しむかを聴き合いました。

結果「全校ドッジボール大会」

なぜ、自分たちではなく、全校なのか、思わず質問してしまいました。

「全校みんなでする方が、楽しいと思ったから。」との答え。

もはや学級を超えて、全校で楽しむことが、自分たちの楽しみになっているようです。

頼もしい6年生です。