倉垣っ子の日記

6/26(金)今日のおいしい給食!

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校から

今日の献立は「ごはん、牛乳、えびパオツ、もずくのチャプチェ、にら玉汁、ぶどうゼリー」でした。

もうずく各クラスに給食が運ばれます。待ち遠しいですね。

なぞなぞ「柔道や剣道、相撲をしている人が好きな食べ物は?」


ぶどうゼリー 

武道ゼリー