枝の剪定ありがとうございました 公開日 2024/01/15 更新日 2024/01/15 学校から 前庭のケヤキの木の枝を剪定していただきました。 雪や風などにより、枝が折れて落ちる危険性がありましたので、朽ちた部分はばっさりと切り落とし、折れた枝や小枝もとっていただきました。 まるで床屋さんのあとのように,さっぱりとしたケヤキに生まれ変わりました。 また倉垣っ子みんなで大切にしていきましょう。