倉垣っ子の日記

おしゃれさん

4限目が終わり、廊下から 「いいにおい!」 「ソフト麺だ!」 と、1年生の女の子たちの明るい声が聞こえてきたー!と思っていたら、続いて 「今日、白い服なのに・・・」 という声も聞こえてきました。 今日の給食は、ソフト麺のミートソースがけ むしパン グリーンサラダ でした。 服にはついていないようでした。

【学校から】
公開日
2024-01-17
更新日
2024-01-17